NUC@管理人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真冬の熱い練習!

<<   作成日時 : 2010/02/07 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月7日に行われた今シーズン2回目の練習は、代表(#1)が帰省中で不在も無事に終わった

練習内容は下記の通り

 富士見球場
  10:00-10:20 アップ、キャッチボール
  10:20-11:00 シートノック
  11:00-11:50 フリー打撃
  11:50-12:00 グランド整備

相変わらず元気が良く、勢いを感じる#2

バッティングの調子が上がってる#7

新加入の#26も日頃の練習が力になっている

昨年の首位打者#18もノックを真面目に受けてたし

参加者のみんなに「全然足が動いてねぇ」って言われてたけど、代表代理(#14)から見たらかなり動きは良かった

春が待ち遠しい…早く開幕しないかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユニカーのみなさん。
二日間練習を御一緒させていただき
本当にありがとうございました。
かなりいい練習がおかげさまでできました。
今年もまた試合できたらいいですね。
またよろしくお願いします。
マキュキャップ
2010/02/18 19:29
マキュキャップさん
こちらこそ、人数不足を解消できたので、助かりました。
グランドを確保できた際には、またご連絡させていただきます。
お互い、タイトルを取れるよう頑張りましょう!
NUC#1
2010/02/19 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
真冬の熱い練習! NUC@管理人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる