NUC@管理人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 決勝戦!

<<   作成日時 : 2009/11/18 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

決勝当日、前日までの大雨とは打って変わって秋晴れで迎えた決勝戦

相手は試合巧者の強敵サンルートクラブさん

決勝戦は9回で行われた

初回からいきなり無死満塁で迎えたピンチにエラーで先制を許し、さらにタイムリーで3点のビハインド

その裏、死球で出塁したランナーをタイムリーヒットで1点を返す

その後、お互い変化はなかったが、試合中盤にエラーで出塁した走者をライト前ヒットで1点追加

2−3と追い上げる

しかし、普段は経験しない8回に入り、波乱は起きた

エラー、ヒットなどで二死満塁となった相手打者の打球はセカンドフライ

完全にに打ち取ったと思った瞬間、セカンドがこれを落球

この間に2点を追加され、さらに2点タイムリーを打たれ、この回4点を追加される

そしてそのままゲームセット

草野球にはエラーはつきもの・・・

しかし、そのエラーで負けてしまった

画像


何はともあれ7年ぶりの準優勝

画像


来年は上位クラスにあがるが、また決勝戦を味わえるよう頑張りたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様っす。

準優勝、すごいじゃないですか!忙しい仕事の中、家庭とも両立しつつここまでの成績。本当に立派なものです。ママもYunaちゃんも誇らしく思っているはずだよ。自慢のパパですな。

優勝は目前ではあったけれど、そう簡単に手に入ったら逆に美味しすぎるってことで、そして今度本当に優勝した時の喜びをより一層強いものにするための序章ということで、これを糧としてまた来年仲間たちと頑張ってください!
かおたん
2009/11/18 23:31
かおたん

誇らしく思ってくれていれば嬉しいですね。
来年に向けての序章という事で、来年上位クラスで優勝してやる!という気持ちでいっぱいです!
NUC#1
2009/11/19 12:15
何時更新されるか鼻の下伸ばして待ってたよ〜

惜しかったな〜
やっぱエラ〜だよな〜どれだけ練習してもエラ〜は出ちゃうんだよね・・・

今や刈谷で7番目に上手いショートって有名な俺でも、たまにエラ〜はするし・・・

来シーズンだな、来シーズンまた鍛え直してガンバローぜ!
さね
2009/11/19 18:42
さね

鼻の下じゃなくて、首ですよクビ!
エラーはしょうがないね〜
相手はほとんどエラーしなかったしね。

また7番目ってうまいんかい?
ってそんなに刈谷はレベル高いの?
お互い頑張ろう!
NUC#1
2009/11/19 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
決勝戦! NUC@管理人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる