NUC@管理人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 南区民大会 -マキュ#3-

<<   作成日時 : 2007/05/12 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

5月3日、岡村公園野球場にてマーキュリーズが出場する南区民大会2部の一回戦に参加してきました!!
相手は、「ジャパ亭Z」さん。
何しろ、南区民大会は初参戦の為、どんなチームなのか分からない・・・。
結構強そう???

ちなみに、私は3番ピッチャーで先発。

久々に投げると言う事で、肩が軽く球はよく走るが、コントロールが定まらない
球も浮きまくり・・・

しかし、変化球(特にスライダー)が切れてくれたので、気持ちよく三振のオンパレード
しかも今シーズンから投げ出した「ツーシーム」が効果絶大!初めてツーシームを受けるキャッチャーもびっくりして捕れず

・・・いつもと違って、荒れ球だったのが良かったのかな?

打撃は・・・
@左中間二塁打(エラーになってた??) 打点@
Aレフト前ヒット                 打点@
Bショートゴロ

@、A打席ともに2番バッターが各10球ずつくらい粘ってくれたお陰でラクに打てました

試合は8-0で5回コールド勝ち

初戦を難なく突破!!

しかしマーキュリーズはいい時と悪い時の差が大きいなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーこの日のマキュ#3君は最高だったね。
安心してみていられたよ。
確かにマキュはいい時と悪い時がはっきりしてる。
まあメンバーによってといってしまえばそれまでなんだけど笑
ただ近頃少しづつ形ができてきてるので、チームとしては、少々上向きかな。
力あるものが調子をあげてきているのでね。
マキュ#3がしばらくこれないのがキツイが、戻ってくるまでなんとか頑張るよ笑
でも南区の大会だけはなんとか来てもらいたいな笑
マキュキャップ
2007/05/15 12:08
マキュキャップさん
本名を書き込むのはヤメテ〜
って事でちょっと編集しました。

いい状態になってきてますね。
僕も南区民大会には出たいところですが、少なくとも次の試合には出られないと思います。
是非勝ち上がって参加するチャンスを下さい!!
NUC#18
2007/05/15 12:10
次の試合、頑張って下さい。
相手は、まるやまサーモンズ。
南区野球協会
2008/10/01 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南区民大会 -マキュ#3- NUC@管理人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる