NUC@管理人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 草野球チーム紹介@

<<   作成日時 : 2007/04/16 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

草野球チームを少しずつ紹介していこうと思います。
まずは、私が所属しているチーム、「日本ユニカー」。

このチームは会社の従業員・派遣社員・協力会社員などで編成されており、年齢層は20代の若手から60代の超ベテラン選手までが所属しています。

過去実績では、川崎市民大会大師支部Bクラスベスト8、Cクラス準優勝などの実績がありますが、最近は低迷気味です。
ちなみに今年度はBクラス初戦敗退でした・・・

また、ホームグランドがあり、私設リーグである「G-league」の開催球場でもあります。
このご時勢、グランドを持っている企業も珍しいと思います。

そんな会社に感謝しつつ、いつも野球を楽しんでいる「日本ユニカー野球部」です。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホームグランド...
羨ましいッ!妬ましいッ!! キーーーッ!

つい熱くなってしましました。

会社に感謝☆
うん、そうですね。いい会社さんだと思いますよ。本当に。

低迷もふっとばしちゃって下さい!
うちも..ふっとばしたい(泣
鬼マネ@薩摩
URL
2007/04/25 18:49
熱くなっちゃいましたか(笑)
そうですよね〜
お陰様でグランドを手配した事が無いので、グランド工事中の今は事実上活動は休止しちゃってマス(泣)
練習はしてるんですけどね〜

薩摩も公式戦で爆発しちゃって下さい!
NUC#18
2007/04/27 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
草野球チーム紹介@ NUC@管理人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる