NUC@管理人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 市民大会1回戦

<<   作成日時 : 2007/04/08 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

待ちに待った4月8日、市民大会の一回戦の相手は、6年前に0−1で負けている相手「トニーズ」との対戦。

画像


初回、ヒットで出たランナーを内野ゴロの間に生還され、1点を先制される。
その後、ランナーを出すも、あと1本が出ないまま迎えた6回・・・

先頭打者のNUC#18はインコース低めをつくストレートをジャストミート!!
弾丸ライナーで左中間スタンド一直線!!
同点ホームラン!!!
伸びてもフェンス直撃だと思い、1塁まで猛ダッシュしてました(汗)
久々の手ごたえ!
気持ち良かったです!

しかし・・・
7回までに決着がつかず、ノーアウト満塁からという特別ルール。
3,4,5番という好打順にも関わらず・・・無得点。
その裏、1点とられサヨナラ負け
1−2でした。

#18の成績
打撃
@三振 A内野安打 Bホームラン Cセカンドフライ

投手
失点2 被安打3 被四球2

でもしまったいい試合ができ、楽しめました。
来年は、Cクラスに転落?かな?
でも野球が楽しめれば、それでいいですよね〜
お疲れ様でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
インローを左中間へ、しかも柵越えなんてすごいですね!
あやかりたいものです・・・。
Y#16
2007/04/09 23:15
たまたまです(笑)
と行っても直球も変化球も低目をついてくるいい投手だっただけに嬉しいです。
勝てたら最高だったんですけどね。
うちのチームは市民大会で柵越えのホームランを誰かが打つと勝てないジンクスがあるんですよ・・・。
NUC#18
2007/04/10 12:08
☆ホームランおめでとうゴザイマス☆
きっと緊迫したいい試合だったんでしょうね。伝わってきますよ(≧∇≦)

来年は“ジンクス返上ホームラン”打っちゃってくださいッ!




鬼マネ@薩摩
URL
2007/04/10 18:30
鬼マネ@薩摩さん
ありがとうございます。
緊迫した試合でした。
来年はジンクス返上ホームラン打ちますよ!!
NUC#18
2007/04/10 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
市民大会1回戦 NUC@管理人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる