NUC@管理人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年 新日本リーグ 決勝トーナメント戦 −マキュ#3−

<<   作成日時 : 2007/02/27 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2/25(日)、藤沢市の女坂野球場で新日本リーグの決勝トーナメント戦がありました

準決勝の相手は、「ファイヤーバード」というチームで、今シーズンは1-0と接戦で勝利しているチーム。
私は3番先発投手として出場
肩の調子は、開幕戦での好調を維持しており、結果は3-0で勝利、6回無失点、被安打0、四球3となかなかいい感じでした。
ただ、コントロールには自信を持っている為、四球3はかなり多いほう
が、多少荒れていた為、丁度良かったのかも
打撃は、3打数0安打といいとこ無し


決勝の相手は、「アバランチェ」。
夏の祭典で草野球なのにもかかわらず、最終回のチャンスで廻ってきた打席で敬遠を受け、惜しくも破れたチーム。
この日を待ちわびていた私は、肩の調子も良かった事と、マキュの若きエースの故障が重なり、ダブルヘッダーで連投する事に・・・

結果は、11-5で惨敗
ヒットも二桁は打たれたでしょう・・・。
もちろん敗因は、私が連打を受けたこと
チームの皆には申し訳なかったと感じています

しかし、「体力不足」と「体重増加」いう欠点が明らかになった今、復活にを燃やしています!

必ず今シーズン中にリベンジしてやる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ケイスケ君、ホントナイスピッチングだったよ。1試合目ノーヒットノーランだったとは、知らなかった笑
試合展開が息詰まる感じだったので、
でもすごいすごい。しっかしアバランチェには、マジでリベンジしたいな?
Mキャップ
2007/02/28 22:43
ありがとうございます。
実はそうでした(笑)
アバランチェにはリベンジしたいですね〜
NUC#18
2007/03/01 12:01
ダブルヘッダーとは、強肩の持ち主なのでしょうね!。お疲れ様でした☆

決勝は残念でしたね。薩摩も...残念ながら大敗してしまったので、早くリベンジしたいです!



鬼マネ@薩摩
2007/03/02 18:42
鬼マネ@薩摩さん
強肩なんてとんでもない(笑)
2試合完封したら上出来ですよ!

薩摩も残念でしたね!
でも薩摩は未完成なのでは?
薩摩でも投げてみたいです(って言ったらチームのみんなに怒られますね。ハハ)
NUC#18
2007/03/03 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2006年 新日本リーグ 決勝トーナメント戦 −マキュ#3− NUC@管理人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる