NUC@管理人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 星野ジャパン

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

オリンピック日本代表監督が星野さんに決まりました

画像


私が考えるオーダーは以下

メジャー組含む

1 ライト イチロー
2 ショート 川ア
3 セカンド 井口
4 DH 松中
5 レフト 松井秀
6 ファースト 小笠原
7 キャッチャー 城島
8 サード 岩村
9 センター 青木 
投  松坂

メジャー組含まず

1 センター 青木
2 ショート 川ア
3 ライト 福留
4 DH 松中
5 サード 小久保
6 ファースト 小笠原
7 レフト 田村
8 キャッチャー 里崎
9 セカンド 西岡 
投  斉藤和


って感じですかね


結構ベタかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メジャー組を抜くと、どうしてもWBCのメンバーになってしまいますね。来年の夏までの、今年のルーキーや若手、田中将(楽)、ダル(ハ)、平野(オ)、涌井(西)などの投手や、長距離砲である村田、吉村(横)、中島(西)などにも期待したいですね。(スモールベースボールでも、大きいの打てる人が1,2人は欲しい気がします)
ウチ@助っ人隊
URL
2007/02/03 16:39
そうなんですよね(笑)
ダルビッシュ辺りもみたいですね〜
中島もやってくれる気がします!
NUC#18
2007/02/03 21:18
当方ブログへのコメントありがとうございました。

やっぱり短期決戦は守備中心でしょう。
サードに不安が。。
といっても、じゃあ誰?と聞かれると難しいですが。

あと、個人的には田口を忘れないでほしいですねー
UすK
2007/02/05 12:12
UすKさん
コメントありがとうございます。
確かに短期決戦は守備中心が望ましいですね。
ただ、日本人はサードを所謂”守備の人”に選びません。
というかサードの守備はあまりこだわらなくてよいのでは?と個人的には思います。

田口も重要ですね。
ただ、スタメンではなく、大事な場面で使いたい選手かなと思います。
NUC#18
2007/02/05 21:00
私はずーっと前から代表の監督は星野さんに絶対やってほしいと思っていて、星野さんに決まったというニュース(記者会見)を見て、嬉しくて、浸りながらビールを飲みました。

まあ、日本には素晴らしい選手が沢山いるので、誰がどう使われてもドリームチームになることは間違いないはず。
どんなチームでもビールを飲みながら楽しむ予定です(笑
UすK
2007/02/06 10:00
UすKさん
その通りですね!
ビールが美味しくなりそうですね〜!!
楽しみです♪
NUC#18
2007/02/06 12:06
ほぼWBCメンバーで固まってますね!
私も星野ジャパンが楽しみで川崎選手や小笠原選手らがメンバーに選ばれて活躍してくれることを期待したいです。
WAKO
2007/02/08 19:01
WAKOさん
楽しみですよね。
手堅く選んだらこうなっちゃいました。
NUC#18
2007/02/08 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
星野ジャパン NUC@管理人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる