NUC@管理人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自主トレの様子 -NUC#11-

<<   作成日時 : 2007/01/17 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

NUCの代表を務めるNUC#11さん、
この冬も自主トレに励んでいます!

画像


とは言ってもオフシーズン以外でも、
毎日欠かさずトレーニングをしてます!

見習わなくては

画像


その努力がいつか花開くでしょう!!
おおいに期待してます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーすごいですねーユニカーの11番の人は、どんなメニューをどのくらいやっているのか、参考の為にもぜひ知りたいですね。写真で見た感じは腹筋、背筋を100回3セット以上やっていそうですね、たぶんこの後腕立て伏せや、スクワット、素振りもやっていそうな気がしますが・・・。管理人さんぜひ調べておいてくれませんか?後毎日やっていのかも聞いておいてくださいね。僕も参考にしてチャレンジするかもしれません。あっでもあるある大辞典の納豆ダイエットのようなねつ造は勘弁してくださいね笑、ぜひ11番さんの真実のトレーニングメニュー聞かせてください。待っています。
Mキャップ
2007/01/23 00:28
Mキャップさん
コメントありがとうございます!
その辺は11番さんにインタビューしてみますが、たぶん個人情報なので、教えてくれないでしょう(笑)
私が知ってる限りでも5年以上毎日かかさずやってるので、脱いだらスゴイです!
NUC#18
2007/01/23 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自主トレの様子 -NUC#11- NUC@管理人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる