NUC@管理人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS G−league 交流戦A「対 ギャンブラーズ」 +練習試合

<<   作成日時 : 2006/07/16 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日の試合はいろんな意味で大荒れでしたね。

いつもと比較して先発、リリーフ投手共に球が走っていなかった感があります。
要所での守備でのミスもあり、攻守のペースを乱してしまった事が大きな敗因ではないかと思います。
ただバッティング自体は、さほど悪くなかったと思います。
完全素人から始めたK.Mさん今年加入したJ.F君の成長も著しく、今後が楽しみです。

とりあえずピッチャー18番はしっかり肩を治して、以前のように一人で投げきれるようにしなくてはいけませんね。


ダブルヘッダー2戦目の「ピグモン」には今シーズン1戦目に負けているため、リベンジを誓って望みましたが、この試合も敗れました。
ここ何年も連敗はありませんでしたが、やはり負ける時の共通点はリズムが悪くなってしまう事ですね。
今日2試合を通じてそう感じました。
これも収穫ですよね?

打線はと言うと下位打線が奮闘!
監督(60代)やキャプテン(50代)にタイムリーも出ました!

でも本当に猛暑の中、ダブルヘッダーお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G−league 交流戦A「対 ギャンブラーズ」 +練習試合 NUC@管理人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる